2010年1月15日金曜日

柏引っ越し本格的に

海洋研が柏に移転する事をうけて,
俺も周りでも,もう引っ越しを済ませたり,アパートを決めた人がちらほら


彼らに情報を聞く限り,
最寄りである柏の葉キャンパス駅(つくばエクスプレス)と江戸川台駅(東武野田線)を比較すると江戸川台のほうが物件豊富のようだ.


江戸川台周辺は東京理科大も近くにあるので学生をターゲットにした物件が多い.


江戸川台周辺が有力かな.


あとはキャンパスからは少し遠くなるけど流山おおたかの森周辺か.


ネットでいろいろと物件みてるけど,4万円台前半から5万円台でいいのがありそう.
明日にでも柏周辺の不動産屋に行くつもり~.


今日のうちに条件を再検討しておこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿