2009年11月30日月曜日

青馬窯MZさんの展示会のおしらせ


前回大好評だった展示会を来年もやるようです.


場所は前回と同じ神楽坂.
12/4~12/7です.


もし良ければみなさん足を運んでみてください.


馬耳西風
まえかけ作家坂田真由子と陶芸家銭本眞理二人展


詳しくは添付したフライヤーを見てください.


あ,ちなみに青馬窯MZさんは俺の親戚です.











4 件のコメント:

  1. もしかして、この前話してた人?
    展示会とかやるんやね♪
    すごい!
    見に行ってみたいけど遠いなあ...

    返信削除
  2. kotoeさん,コメントありがとう!

    そうやで〜.その人.
    二人とも関西人で,身内も関西人が多いから展示会は関西弁が飛び交います 笑

    そこに長崎弁をいれにきてくださいな〜 笑

    返信削除
  3. きゃー!告知してくれてたのね!今気付きました!ありがとう!今回はさらに楽しい展示会になりそうです!是非是非長崎弁も参加して下さい!今から車で東京に向かいます~*

    返信削除
  4. mンガーZさん,コメントありがとう!
    車でくるのね....
    気をつけて!!

    俺はS太郎おじさんたちと時間調整して,行く日を決めます〜.

    返信削除