2009年11月27日金曜日

末広製菓の両横綱

最近,
ラジオを聞きながら寝るのが習慣になっている.


白鳳丸航海のときも,居室の相方が後輩であることをいいことに,
寝るときはiTunesにダウンロードしたpodcastを聞きながら寝ていた.


ジャンルは主にお笑いと音楽.


一昨日は久しぶりに,くりーむしちゅーのオールナイトニッポンをつけて布団にはいった.


その回のトークで,
上田が末広製菓の両横綱あられが好物で,
両横綱がおいてあるDaily Yamazakiを見つけたら必ず3袋ほど購入する.
その噂を知った末広製菓から上田に段ボール数箱の横綱あられが送られてきた!!
というくだりがあった.


そういえば最近横綱あられ食ってないな~.
なんて思いながら気がついたら寝ていた.


で,昨日ちゃりんこで走行中,Daily Yamazakiを発見!!
で,末広製菓の両横綱Get!!!



横綱あられと言えば,
昔よく親父がビールのあてにしているのをつまんだことを思い出した.


んで,早速食べた.
うまい.普通にうまい.


最近おっさん化しているのか,ポテトチップなんかより,
あられやおかき,せんべいの方が好きになってきた.


上田ほどではないにしても,Dailyを見つけたらまた買ってしまいそうだ.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



3 件のコメント:

  1. 横綱おいしいよね♪
    あたしよく食べてた♪
    けど、最近食べてないな~
    久々食べたくなった!

    返信削除
  2. 横綱あられってメーカーによってピンきりで当たり外れあるよね~。

    返信削除
  3. 青馬窯MZさん,kotoeさん,コメントありがとう!

    実は一昨日も食べました 笑
    でも,末広製菓のほうがおいしかったな〜.

    これからの忘年会シーズン,おつまみに大量購入しないといけない予感がします.

    返信削除