2013年2月26日火曜日

体重,未だ下がらず (;´༎ຶД༎ຶ`) <日記Vol.34>

<昨日の出来事>

 

前回体重データが100を超えた時の投稿から,さらに50個データが増えたので,体重推移のご報告.

 

ちゃらんぽらんな研究員のブログ: 被験者Zの体重変動とその要因

 

 

 

 

 

 

 

結構体重の推移をみるのが楽しくなってきたので,

50個たまるごとに報告投稿にしていきたい.

 

体重は点線で示した目標体重の遥か上を変動している.

レジームシフトはまだか.

IMG 1955 

 

前回の報告の時から,筋トレの負荷を意識的に上げたので(重くはしてないが,回数を増やした),

筋肉量はあがっていると思う.

 

今日夕方にジムで体脂肪等の精密な身体測定を行う予定なので,はっきりする.

筋肉がちゃんとついているなら,食事を少しコントロールすれば,

必ず体重に現れるはず.

 

出張で野菜をとっていない食事もあったので,

少しバランスを考えて 献立を組み立てよう.

 

<食事>

朝:ゼリー,コーヒー

写真撮り忘れ 

 

昼:サバの味噌煮,コロッケ,みそ汁,おひたし,ご飯

IMG 1956 

  

晩:麻婆豆腐,ほうれん草のバター炒め

 IMG 1959 

 

<運動>

昨日は天気が良く,今日は悪くなる予報だったので,

16時ごろ研究室を抜け出し,水源地を一周 .

最後昭和町通りを走っていると,小学生や中学生が下校していて少し恥ずかしかった.

この時間は避けた方が良さそう.

 

<昨日の一枚or一曲>

特になし.

0 件のコメント:

コメントを投稿