2010年7月30日金曜日

iPhoneネットサーフィン

昨日は21時半頃にすることがなくなったので床に付いた.
いつもならすぐに寝付けるのだが,
足首負傷で運動できず,体が疲労していないからか,なかなか寝付けなかった.

一昨日遭いそうになった事故のことなんかを考えていたらさらに目がさえてしまった.
ふと目覚まし代わりに布団の横においてあるiPhoneを触ったが最後,
1時間ほどネットサーフィンをしてしまった.

RSSをチェックしたり,
Evernoteに書いた自分のメモや写真をみたり,
昨日取り込んだ本を読んだり....

便利で楽しいんだけど,終わりがない.

1時間後に,
いかんいかんと思って電源オフ.
牛乳を一杯飲んでストレッチして寝ました.

iPhoneでよかった.

もしiPadをもっていたら,
ネットサーフィンはYoutubeにまでおよび,さらに長時間見ていただろう.

危ない危ないiPad.

0 件のコメント:

コメントを投稿