2015年12月27日日曜日

横浜家系ラーメンの総本山「吉村屋」に行ってきた!

Thumb IMG 2434 1024

 

 「第一亭」でお腹を落ち着かせた後、横浜家系ラーメンの総本山「吉村屋」へ。

ちゃらんぽらんな離島初心者のブログ: 孤独のグルメのロケ地、「第一亭」@日ノ出町に行ってきた!

 

 

 

12時前というのに長蛇の列。

この日はクラブW杯の決勝があることもあり、決勝前に腹ごしらえなのか、バルセロナやリバープレートのユニフォームをきたファンもちらほら。

 

並び始めてから食べ始めまでの時間を計測。

 Thumb IMG 2442 1024

 

ラーメンで1時間以上並んだことはいまだかつてなかったが、

上田くんと一緒だったので、サッカーの話で盛り上がり、さほど長くは感じなかった。

 

 

家系ラーメンには白ご飯。

Thumb IMG 2438 1024

 

ご飯を巻く用のノリを増した。

Thumb IMG 2441 1024

 

 いや〜。さすがは横浜家系ラーメンの総本山「吉村屋」。

家系ラーメンど真ん中直球勝負な潔い王道の味でした。

 

すごく美味しかったけど、1時間並ぶかというと別の店に行ってしまうかな。。。

20分くらいなら待てる。

 

最後もラーメンで締めて、気持ちよく対馬に戻りました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿