2013年3月14日木曜日

バルサが劇的勝利<日記Vol.43>

<昨日の出来事>

IMG 2132

すごい試合だった.

 

俺が契約しているスカパーではLiveで見られなくて,初回放送は昨日の21時.

それまで結果を知ってしまわない様にするのが大変だった笑

 

立ち上がりからアウベスがサイドを何度も駆け上がって,そこにパスを集めていた.

そこからの折り返しを詰めるという戦術でもあるのだが,

ミランDFを開かせて,中を開ける意図もあった.

一点目はブスケツがアウベスにパスするアクションに,

ミランDF2人がつられて中にほんの少しスペースが出来て,

ブスケツはそれを見逃さず,メッシにパスしていた.

いやーすばらしい.

ビジャ,ペドロがすごく献身的にプレスしていた.

バルサからミランに移籍したボージャンが後半に登場し,

久しぶりに飯泥棒トリオが復活.棒は敵やけど.

 

<食事>

朝:おにぎり2つ

IMG 2105 

 

 

昼:メンチカツ,みそ汁,ご飯

IMG 2107

 

晩:餃子,豆腐,納豆

IMG 2108 

 

<運動>

ジムで筋トレ.

 

<昨日の一枚or一曲>

ちょっと解析がうまくいかなくて,混乱してきたときに聞いた.

やっぱり名曲やな.

0 件のコメント:

コメントを投稿