2013年2月12日火曜日

ブイヤベースを作るだけの優雅な月曜日<日記Vol.29>

<昨日の出来事>

 

風邪を引いて寝込んでいた影響で,朝起きる時間が遅くなっていたので,

少し早めに起きるようにした.

といっても7時やけど.

また段階的に早くしていき,5時半起きに戻したい.

 

明日には某書類の草案を関係者に送らねば.

なので,今日は資料作り.今日はこの辺で.

 

<食事> 

朝:バナナ,コーヒー

 撮影忘れ

  

昼:カップラーメン

 撮影忘れ

 

晩:ブイヤベース,煮付け,パスタ 

ちゃらんぽらんな研究員のブログ: 煮付け,みそ汁に飽きてきたら...アラカブとメバルはブイヤベースが激ウマ(。◕ ∀ ◕。)

  

<運動>

 チャリンコ25km

 

<昨日の一枚or一曲>

IMG 1846

ソフトルアーだけじゃなく,ハードなルアーでもアラカブがヒット.

早く海底まで落とすことができるので,

潮が速い時や水深のある場所では有利かも.

もう少し使うルアーの幅を広げていきたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿