2013年2月2日土曜日

実家2日目<日記Vol.23>

<一昨日の出来事>

昨日は大仕事だったので,一日日記をさぼってしまった.

なので,今回は一昨日の記録.

 

一人,実家で仕事をしていたので,

気分転換に玉子焼きを食べに明石に出たり,

海沿いをランニングしたり,リフレッシュできた.


<食事>

朝:イカナゴの釘煮でごはん.


IMG 1633


昼:木村屋で玉子焼き

明石駅からフェリー乗り場のほうへ向かうと,この看板があるのですぐ分かる.

 

 

 

IMG 1644

 

メニューは玉子焼きとおでんしかないので,

店にはいって,何も言わないと,勝手に玉子焼きはオーダーしたものとして扱われる.

玉子焼きができるまでの間に,おでんのタコと牛すじをオーダー.

IMG 1647

ここのタコは500円と高いが,明石タコのでかい足をやわらかくなるまで煮込んでいて,

めちゃめちゃうまいです.おすすめ.

 

玉子焼きはだしで頂きます.

食べ始めは,なんぼでも食えると思うのだが,食い進めるうちに結構お腹に溜まってくる.

IMG 1650

 


晩:Oisixのカニラー油鍋


カニを殻から剥くのがめんどくさいから,カニは嫌いと言っていたら,

おかんが,既にむき身になっているカニを食べる鍋をOisixで注文してた.

なんか,これはこれで,カニをくっている感じがしない....笑

 

でも面白い味で,しめの雑炊は激ウマでした!

IMG 1666

IMG 1667

IMG 1668


<運動>


海沿いを5kmほどランニング

<一昨日の一枚or一曲>

IMG 1661

ランニング中に見えた夕日.

心洗われます.



0 件のコメント:

コメントを投稿