2013年1月24日木曜日

修論生が頑張っています<日記Vol.15>

<昨日の出来事>

以前から,時間があるときには出ている他の部屋のゼミに久々に出た.

というのも,修論生の発表練習という事で,

何かしらアドバイスできるのではないかと思ったので.

 

まだまだ発表としては整理されてなくて,分かりにくかったのだが,

研究結果はそれなりに出ているように感じたので,

発表までの残りの時間で整理して話せば,OKな感じ.

 

俺もいくつか質問というかコメントしたい事があったが,

時間の都合上できなかったので,今日メールしようと思う.

 

ゼミの後,S崎さんの最終面接資料について,やいのやいの言った.

最後,バシっと決めたってください.

 

来週は一週間各方面に出張でなので,自分も仕事気張って進めます.


<食事>

朝:朝カレー

IMG 1497

IMG 1498


昼:ゼミ後,マクド.

IMG 1500


晩:お好み村のお好み村焼きテイクアウト
IMG 1508

 

ちょっとだけビールも.

IMG 1509

 

大幅にカロリーオーバー(。◕ ∀ ◕。)


<運動>
晩に一時間筋トレ.

無理に重い負荷でするよりも,

軽い負荷でちゃんとした姿勢を意識して行った方がよさそう.

 

<昨日の一枚>
IMG 1499

他の部屋の修論生の発表練習を聴きにいってきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿