2013年1月10日木曜日

お酒を断って4日目<日記Vol.3>

<午前>

二度寝対策として,起床15分前暖房と目覚まし時計を布団から離れたところにおくという作戦.

二度寝は回避したが,暖房が付くときの音で目覚めてしまった....

布団の中で15分後に鳴るであろうアラームにびくびくし,

結局アラームが鳴る前に起床.

なんだかな〜 ( ఠൠఠ )

 

暖房が付く音で起きてしまうという欠点はあるにせよ,

ベッドから出るときに部屋が暖かいというのは,かなり起床に伴うストレスを軽減させることが分かった.

部屋が狭いからか,ガスファンヒーターの性能がよいからか,

ヒーター起動前の室温が10度でも,10分もあれば設定温度の20度に到達する.

 

今晩は起床10分前でセットしてみよう.

 

午前中に査読.

本当は俺がやらんといかんのだが,

AORIのI倉さんやT茂さんが観測データの吸い出しをしてくれて助かっている.

ありがとう.

 

データ解析もガシガシ. 


<午後>

午前中から少し感じていた頭痛が強くなってきて,心が折れそうになったが,

解析がうまくいきだして,治った 笑

 

解析はひとまずここまでにして,学会要旨作成.

300字って....短いな〜.まあ,致し方なし.


<食事>

朝:明太高菜TKG,みそ汁,パイナップル.朝からハイカロリー.

IMG 1363


昼:熊本ラーメン,きんぴらごぼう

IMG 1362


晩:回鍋肉,ご飯,みそ汁

IMG 1366


<運動>
頭痛があったのと,時間をとれなかったのとで,ジムはお休み.

家で腹筋と腕立て伏せ.

明日は何とかジムに行きたい.


<今日の一枚>

今日は特になし.


0 件のコメント:

コメントを投稿