2011年12月11日日曜日

休日出勤

今日は少し体調が快復したので,先週金曜日休んだ分を取り戻すべく研究室にいった.

 

弓長君がSSTデータをテキストにしてほしいと言っていたのを思い出し,

やろうと思ったんだけど,やっぱり,自分でできるようになった方がいいと思って,

弓長君が自分でできるやり方を考えた.

 

ODVでNetCDFデータ読めるやん.

ってことで,ODVで読み込んで,欲しい領域指定して,テキスト化.

のやり方を教えてあげた.

とても喜んでくれて,なにより.

そのやり方は近々ブログにアップします.

 

お昼はM本さんと焼き肉せんりゅう.

安くてうまい!

Original

俺はホルモン定食とカルビクッパうどん.

で,750円.大満足.

 

午後は自主ゼミ論文読みとプロジェクトHPの構成.

あとは机周りを片付けたり,書類を処分.

 

晩ご飯はアボガドとトマトが残っていたので,

そいつを混ぜて,ライムしぼって,コショウ少々,マヨネーズであえて,焼いた鶏肉の上にのせてみた.

 

IMG 0260

適当にやったのに予想以上にうま!!

栄養付けたので明日からまた頑張りたい.

 

0 件のコメント:

コメントを投稿