2010年9月3日金曜日

足の具合

かなり良くなってきた.

月曜はフットサルには参加せず,
リハビリと体力回復のために6kmラン.

火,水曜日はテーピングをしてフットサルに参加.
やはり加速しようと負荷をかけるとまだ少し痛い.
だからパサーのパスコースが少しでも悪いと,
即追いかけるのを諦めた.
端から見たらかなり自己中プレーにうつったやろな 笑
怪我が治ったらちゃんと追いかけます.
テーピングをした状態でのボールタッチにはまだ少しなれないけれど,
まあその辺はこれから.

木曜はフットサルがなかったので6kmラン.
月曜とは違いテーピングなし.
走るだけならもうテーピングしなくても不安は無くなっていた.

今日もフットサルないのでランにしよう.
何キロ走ろうか.6km or 9km.

3km+筋トレに変更しました.

0 件のコメント:

コメントを投稿