2009年9月9日水曜日

Oisixなかなか良いです.

先々週に初めてOisixなる食品ネット通販を利用してみた.

最初はお試しセットだったが,少し量が少なかったので,
一週間分ぐらいの野菜や肉,果物類などの詰め合わせセットを先週,今週と頼んでいる.

自分で食材を選ぶ訳ではなくて,Oisix側がその時旬の食材を5000円分詰めて送ってくれる.
もちろん事前にどのような食材を入れるかメールが来るし,
気に入らないものは削除し,好きなものを追加できる.

でも,とりあえずはOisixに任せて,
今週は何が届くかな?
とワクワクしながら配達日を待っている.

今週は結構当たりで,
昨日作った鶏の照り焼きも,研究室に持っていってみんなで食べた梨もかなりおいしかった.

今朝は小松菜をたくさん入れたみそ汁を作ったが,こちらもGood.

魚介類がまだ入ってないんだが,Oisixでは取り扱ってないのかな??

そろそろサンマとかが入ってるとテンションが上がるんだけど〜

0 件のコメント:

コメントを投稿