2009年4月3日金曜日

ケンケン,AD君とホルモン焼き

昨日は同期のケンケンとAD君と一緒にホルモン焼きを食べにいった.

三人ともスポーツをするので,
普段いつ,どのように体を動かしているのかという話になった.

ケンケンは晩,ジムに通ってランニングマシーンを使って鍛えているらしい.
フルマラソンを3時間30分ほどで走ってしまう男なので,
まあ,納得.

AD君は夜中に走ったり,公園でスクワットをしたりしてるらしい.
公園ではたまに女子高生がたむろして,迷惑してるらしい.
普段は海洋研でテニスをしている.

参考になったのはケンケンが通っているジム.
晩だけのコースだけど,
ランニングマシーン,ウェイトトレーニング機器,プールを利用できて,月8000円らしい.
汗を流した後に風呂も入れる.
今はやらないけど,いい情報を手に入れた.

そのあとは研究の話.

二人ともウナギに興味があるようで質問攻めにあった 笑

二人とも
"素人質問やけど...."
と言ってたけど,なかなか鋭い質問もあった.

みんな違う畑で研究をしているので,言いたい放題.

とても楽しい時間を過ごしました.

店員さんがマッコリを開けた瞬間,圧がかかっていて,周囲に飛び散るという事件があったからか,
お会計金額が異常に少なかった.

ラッキー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿