2009年4月3日金曜日

長崎旅行4日目

7時半起床

朝ご飯はバイキング.
寝癖全開!笑


チェックアウトが11時だったので,
一時間卓球をすることに.


かなり久しぶりだったけど,楽しかったー!

卓球で汗をかいたので,最後にもう一度温泉に入りました.

そのあと,10時45分にチェックアウト.

大満足でした!

長崎港に到着して,弟がラーメンを食べたいということで
昼飯は"思案橋ラーメン"の横にある"まるよし"へ.

学部生時代に足しげく通ったラーメン屋さん.

茂木で釣り→まるよし
が黄金パターンでした 笑

俺はミソトンコツをオーダー.


きっちり無料の替え玉を一回して,九州ラーメンを堪能しました!

ついに長崎とお別れー.
また来るぞー!!

帰りは行きにいけなかっためかりICにきっちりよって帰ってきました〜.

いや〜,遊びまくりました!

次回の来長に活かすべく,反省点をかいときます.

1. 今回は宿泊施設のチェックインの時間を意識して船に乗ったけど,
 もっと早い便でいっていたら,もっと遊べた.

2. 伊王島のレストランがいろいろ出来ているので,今度は"うららか"以外の店に行ってみる(これはリサーチ不足).

3. 長崎の海は何が起こるかわからない.狙う魚種を絞らずにいろいろなルアーを持っていく(現地調達は厳しい).
 プラグを持っていってたら〜 泣 

0 件のコメント:

コメントを投稿