2008年11月15日土曜日

今日は


目覚ましをセットせずに寝たのに,なぜか8時に目が覚め,たまってた洗濯物を干し,学校へ.

論文執筆からちゃんとデスクを片付けていなかったので,論文を整理したり,PCの中を整理したりしました.

いま終わってすっきりしたところです.

お気に入りのwirelessマウスとキーボードも拭いて,本来の白さを取り戻しました 笑


今日はバイトのあと,就職した同期たちと新宿で飲みます.
また写真をアップしま〜す.

4 件のコメント:

  1. これは?? 研究室?
    まあ、よろしい。片づいている。それが気に入った。MZ氏の研究室を常に模範にするように・・・・

    返信削除
  2. 飲んでばっかりやね。汚いときと片付いたときの両方をアップしたほうがインパクトがあるね。今日は、がしらでブイヤベースをしようと思っています。せいざいええもんを食べや。

    返信削除
  3. 左手の赤いサーモカップが私のと全くオソロやわ~。どうでもいいけど・・・。

    返信削除
  4. これは研究室です.

    家の様子ものちのちアップします.
    そのためには少し片付けなければ 笑

    まあ,俺は比較的きれいに使ってるほうで,そんなに汚くなることはないから,Before&Afterを写してもインパクトないと思う.

    mんがーZさん.
    趣味が合いますねー.
    DMきたらみんなに配っときマース.

    返信削除