2008年11月17日月曜日

メグと遊びました.




昨日はお昼を彼女のお父さんがごちそうしてくれるといことで,お昼頃お邪魔してきました.

ごちそうしてくれたのはスイス料理.
チーズフォンデュー激ウマ!

具材はパンしか無かったけど,温野菜も合いそう.

ごはんの後は家に帰り,メグちゃんとあそびました.

幡ヶ谷(アパートの近く)に犬のペットショップができていて,そこでメグ用に赤いロープでできたおもちゃと,牛皮でできたおもちゃを購入し,メグにあげました.
大喜びで遊んでました.

しかし,おもちゃの強度を遥かに上回るメグのあごの力であっという間に破壊....

また買ってきたるな〜♪

1 件のコメント:

  1. 温野菜とパン、ウィンナー、ボイルした魚介がチーズフォンデュやろ。

    返信削除