2017年1月23日月曜日

【ご案内】本格フレンチ・ルヴェソンヴェール本郷店で対馬の魚を是非食べてみてください!

僕たちが獲った魚を食べていただけるお店のご案内です。

東京に4店舗ある本格フレンチのお店、「ルヴェソンヴェール」です。
僕たちが会社を立ち上げた当初から魚を送らせていただいているレストランです。
シェフ、料理長からご意見をいただきながら、生産者としてお客様に喜んでもらえるような食材提供を試行錯誤してきました。
今はカサゴやハタ類、マダイなどの白身のお魚を中心に、時期に応じて旬の魚を提供させていただいています。

過去の出荷例はこちら↓




パーティープランのご案内

そのルヴェソンヴェール本郷店が昨年末にリニューアルされ、パーティープランを開始されたようです。


僕は東京で大学院時代を過ごしたのでこういう発想になるのかもしれませんが、博士審査や論文提出後の研究室でのお祝いなどで利用してもらえるととても嬉しいです。


以前訪問した時に頂いた料理
 昨年の11月に一度、ルヴェソンヴェール本郷店に伺って、僕たちが獲った魚を頂いてきました。
Thumb IMG 6535 1024
キジハタのポワレ。

決して育ちのいいほうではない僕としては、フレンチというといろいろと食材をコネクリ回してなんとなく美味しいソースをかけて、それらしいものにしているという印象があったのですが、ルヴェソンヴェールでは食材のポテンシャルを壊さないようにしながら(生産者としては本当にありがたい!)、さらにその食材の良さを引き立てるためのソースという構成になっています。
 とにかく、一回たべてみてください!
(もちろん料理は、日によって変わると思います)

須崎くんと二人で行ったのですが、一口食べて、
「ムムム」
って感じになりました。
 もちろんいい意味でです。


他にもメインのお肉料理。千葉県産愛母豚のロティ。
Thumb IMG 6542 1024


 デザートはトロピカルフルーツのミネストローネ。
Thumb IMG 6545 1024
ミネストローネってトマトのスープやないんですか。。。。
デザートはデザート専用のシェフがいるらしく、こちらも本当に美味しかった。


店内の様子。
Thumb IMG 6524 1024
落ち着いた雰囲気で、ご家族やグループで美味しいフレンチをいただきながら楽しい時間を過ごすことができると思います。


最後に料理長、シェフの方と記念撮影。
Thumb IMG 6547 1024


これからも魚を提供させていただきますので、ぜひルヴェソンヴェールで僕たちが獲った魚を召し上がってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿