2013年2月5日火曜日

修論発表会があった<日記Vol.27>

<昨日の出来事>

昨日は修論発表会があった.

中田研からは2名が発表で,無事発表を終えた.

 

俺が出張に行く前の練習の時には,まだまだという印象だったが,

回りの協力もあったのだろう,結構ちゃんとまとまっていて,びっくりした.

 

修論発表の後,ボス,3宅さん,S崎,M2二人とおつかれさま飲み会へ.

あまり得意じゃない料理だったが,くじらのベーコンがおいしかった.

 

テイテイが,

みんなに対して,修論のお礼をちゃんと言っていて,よかった.

俺はほとんど役に立ってないと思うが 笑

 

今日は卒論生の発表練習があるので,難しいかもしらんが,

ジムに行きたいところ.

 


<食事>

朝:おにぎり

写真撮り忘れ



昼:肉そば,すごもり卵
IMG 1796


晩:修士発表生おつかれさま会.

住吉周辺で2軒

写真取り忘れ.



<運動>
時間とれず.



<昨日の一枚or一曲>
IMG 1802

なんとなく親子みたい....

0 件のコメント:

コメントを投稿