2013年2月15日金曜日

久々に2部練して肉体的に疲れた木曜日<日記Vol.32>

<昨日の出来事>

昨日は6時起床で,7時前出勤.

1時間ほど仕事をして,8時からカッター部の朝練に参加してきた.

 

春休みに入ったこの時期は,

艇のある時津までの6.5〜7kmを走り,

午前練,午後練を行い,

また時津から長大まで走って帰ってくる

という,かなりハードな練習を繰り返している.

 

昨日は,俺がサッカーをしたいとダダをこねたので,

朝の時津走りをサッカーに代えてもらって,

現役はサッカー後,バスで時津まで移動した模様.

 

OBも7名ほど集まってくれたので,

現役チーム vs OB8人+現役数名のOBチーム

でサッカーをした.

久しぶりのフルコートサッカーで,息があがったが,

小学生相手の鬼ごっこよりは全然楽だった.

 

試合結果は3-2でOBチームの勝利.

現役は敗者メニューでグランドを全力疾走していた.

 

現役とのサッカー交流を通して,いろいろ感じる事があったので,

近々いくつかメニューを持って,また練習に参加しに行こう.

 

午前中に前ボスとプレゼン資料に関して打ち合わせ.

その後,散髪した.

俺を担当してくれている人が昇進というか,レベルが認められて格上げされたようで,

それに伴って,500円ほど料金があがった.

値段が上がった事は悲しいけれど,

回りの人がキャリアアップすることはとても嬉しい気分で,素直に喜べた.

これからもよろしくお願いします.

 

 

<食事>

朝:チョコパン,ピザ味のパン

IMG 1887

朝練前にエネルギーチャージ

 

昼:肉そば,切り干し大根

IMG 1890

 

 

晩:かんしゃくだまラーメン

IMG 1892

美容院で髪をきってもらいながら,

「かんしゃくだまウマいっすよね〜」と話していたら食べたくなったので,

ジム帰りに食べてきた.

 

<運動>

朝:カッター部とサッカー.

晩:ジムで軽めの筋トレ.

 

<昨日の一枚or一曲>

IMG 1894

 

晩9時から弟とマンUとレアルの試合を観戦.

ネットでは結構酷評されているけど,

相手のパスコースを限定したり,見方のパスコースを作り出す動きを見せたり,

ボールのないところで香川は頑張っていた.

まあ,それだけでは評価されない厳しい世界なのだろうけど.

 

今度はホーム戦,頑張れ香川!

0 件のコメント:

コメントを投稿