2013年1月30日水曜日

研究打ち合わせをしました<日記Vol.21>

<昨日の出来事>

朝から研究打ち合わせ.

少し図の表し方がまずかったようで,

議論を進める前に,図を修正したり,新たな図を作図する事になった.

そのせいで,時間がオーバーしてしまい,サッカーに出られず.

まあ,自分のせいなので,仕方なし.

しかし,わりとすっきりした図になったし,

観測データの表現の幅が広がってきた.

 

今度からはデータが手に入れば,

2, 3日で作図まで持っていけるようにプログラムを整理しておこう.



<食事>

朝:食べ損ね


昼:前ボスと学食で

写真撮り忘れ

晩:相方とYEBISU BAR

IMG 1606

IMG 1609

 

IMG 1610

IMG 1615

 

IMG 1617

 

どの料理もウマ(。◕ ∀ ◕。)


<運動>

打ち合わせ長引き,サッカーできず.

そして前日のフットサルで筋肉痛..

やっぱりジムで体を動かすだけでは,いかんな〜.

どうにかサッカーをできる環境づくりをしよう.


<昨日の一枚or一曲>

IMG 1601

朝一の柏.

やっぱり寒い.そして風が強い...

0 件のコメント:

コメントを投稿