2010年10月12日火曜日

今日は韓国戦

前回のアルゼンチン戦勝利の余韻さめやらぬ中(さめてるか),
今日は韓国戦.

ザック監督の初陣は歴史的勝利となったが,不安も.

監督の細かな指示もあったようだが,主力が前回W杯メンバーということもあって,
まだまだ岡田さんスタイルからの移行期といった印象.

初招集された関口はまだ遠慮がちでフィットしていない感じ.
今日も試合に出るならもっとドリブルで仕掛けるシーンを見たい.

アルゼンチン戦はもっと守備的にいくのかと思ったけれど,
かなり強気なフォーメーションで驚いた.
ザック監督は結構攻撃的な戦術の人なんやな.

今日の韓国戦も頑張れ日本!

それまでに仕事を終わらせねば.

0 件のコメント:

コメントを投稿