2010年3月4日木曜日

引っ越し作業によりブログ更新が滞っております

海洋研とそれに伴う我が家の引っ越しでブログ更新が滞っております.
すんません.

アパートのほうは来週にならないとネットつながらないようです.
海洋研も明日引っ越しで,ネット接続は来週かな~.

落ち着いたら今までのペースで更新していきます.
今しばらくお待ち下さい.

ネット環境以外は全て整備しました.
ジムは前のところよりも広くて,特に風呂は4倍ぐらいあります.
ただ,筋トレマシーンは少し古いものが多いな~.

昨日は焼き肉みっちゃんでランチ.
平日にも関わらず結構盛況でびっくりした.
850円であの肉なら大満足です.
今度は晩にいってみよう.

遅くても来週月曜には,ブログ更新します.

3 件のコメント:

  1. 引越し作業おつかれさん!今度の住まいは前より大分いいみたいね~。何もかも新しくて気持ちいいことでしょう!また柏にいくわね~

    返信削除
  2. 柿の葉寿司楽しみ♪2010年3月5日 17:28

    もう柏いっちゃったんですね(><)
    こちらも移転作業が大詰めに…
    海洋研ともおさらばです(TT)
    うちの研究室はなんでこんな時期にサンプリングが入ってるんだか!
    男手をくださいっっ
    肉くいてぇーーー

    返信削除
  3. 柿の葉寿司楽しみ♪さん,コメントありがとう!

    この前焼き肉メールしたのに〜.
    気付かなかったかな?

    俺はもう中野には行かないから肉が食いたきゃ柏にこい!!
    そういや柿の葉寿司はこれでした〜.
    http://www.izasa.co.jp/product/assortment.html#02

    どのタイプだったかは忘れたけど,
    どれ選んでもまいう〜なはず!!

    返信削除