2009年11月5日木曜日

ドライアイ

最近ドライアイと思しき症状に悩まされている.


視力が両目とも0.2ほどなのに裸眼なことや,
朝から晩までパソコンに向かって作業していることなど,
その原因はいろいろと考えられる.


朝はそれほどでもなくて,夕方になると徐々に目が乾燥して,いたくなってくる.
で,寝て起きるとリセットされているといった感じ.


いつも日中は症状が出ていないので,ドライアイ対策グッズを買いそびれる.


ここ数日は結構症状が連続しているので,目薬を買おう.


いろいろ調べたけど,結局眼科にいくのが無難なんかな~.


少し時間を作っていってくるか.






0 件のコメント:

コメントを投稿