2009年11月20日金曜日

長崎2日目午前

9:00 起床
長大文教キャンパスの学食で朝食.


学部時代お世話になっていた食堂のおばちゃんが2人まだいて挨拶.
すごく感激してくれて,
カッターをやっていた頃の思い出話.


話しすぎて注いでもらったみそ汁が冷めてしまっていた 笑
快く注ぎなおしてくれた.


朝食後,メールチェックやブログアップのために長大図書館へ.
ここも学部時代にバイトをしていた関係で知り合いがいるかと思ったが,
もういなかった.


学外者で入館.
なんと学外者は持ち込みPCでネットを使えないことが発覚.
しかたなく学外者専用PCでネット.
しかし,さすがにブログを書く気にはならず,図書館を出た.


昼飯はkotokoto嬢とcocowalk内でハンバーグ.
kotokotoとは全学の授業とバイトが一緒だった関係で仲が良かった.
しかし,俺のずぼらで携帯を変更して以降連絡が取れなくなっていた.
久々の再会.
とりあえず,携帯変更を知らせなかったことを怒られる 笑
いやいや,元気にやっているようで何よりです.
それはそうと,cocowalk.
つい1年ほど前にできたらしいショッピングモールなんだが,あの集客だとあと1年持つかどうか.
いらぬ心配をしてしまった.


15:00 kotokoto嬢とさよならし,家庭教師をしていた時の生徒N君と待ち合わせ.


2 件のコメント:

  1. 昨日は楽しかったよ♪
    ありがとう♪
    幸せそうで(笑)
    ココウォーク、あたしも1年もたないと思ったけど1年たったからね(笑)
    けど、1年で、何箇所か店がかわった(苦笑)
    東京遊びに行く計画を本気でたてようと思いました♪

    返信削除
  2. kotoeさん,コメントありがとう!

    長崎案内ありがとう〜.
    また東京にきたら飯でも食いにいきましょう!
    あと数ヶ月で千葉に移ることになりますが...

    それじゃ,体に気をつけてな〜

    返信削除