2009年11月19日木曜日

長崎初日

17日まで航海で,18日に水産海洋学会で発表だったので,
発表当日に長崎入りすることに決めた.


でも羽田ー長崎って便が少なくて,
6:40発にしたもんだから4時半に起きて始発で羽田へ.


会場には10時過ぎについて午前中のセッションを聞いた.
昼ご飯はY脇,絹ちゃん(勝手にこう呼んですみません),S原さんと医学部食堂へ.


学食があるっていうのはやっぱりすばらしい.


午後の部開始.


14:00ごろのS原さんの発表を聞こうと睡魔と戦った.
そして聞いた.


すると凄まじい睡魔が.なんせ睡眠時間2時間だったから.


少し仮眠と思って寝たら1時間爆睡してしまった.


発表は16:10


いやー,全然だめでした.
学会のときはベストな体調で挑まないとだめやね.


稲佐山からの景色は最高でした~.
あと料理もまいう~♪


懇親会後は昼飯を一緒に食べたメンバーと福の湯
これまた稲佐山からの景色を眺めながら露天風呂.
いやされました.


0:00 就寝@のアパート


0 件のコメント:

コメントを投稿