2009年8月7日金曜日

パソコン内整理

今まで予定が立て込んでいて,パソコン内に日付のついていないフォルダがたんまり.

昨日はその整理を少し時間を取って行った.

ファイルはちゃんとプロジェクトごとにフォルダ分けして,
yyyymmddプロジェクト名
とフォルダ名を付けて格納.

あ,yyyymmddってのは年,月,日順に書くってことです.

2009年7月30日にOFESのプレゼンがあったらそれ関連のファイルを,
20090730OFES進捗報告
ってフォルダに収めるってこと.

パソコン内がすっきりしたので,次は新しいプロジェクトの立ち上げ.

2本目の論文執筆フォルダとEOF解析フォルダを作った.

いやいや,M2の時からボスにはEOFをやれって言われ続けていたけど,後回しになってたからな〜.

論文執筆でこんがらがった時にちょいちょい進めますか.

ブログのヘッダー部分に,Keynoteのインスタントアルファ機能を使って,
ゾディアックという白鳳丸に搭載されているエンジン付きボートに乗った時の写真を貼付けてみました.

個人的には満足な仕上がり www



0 件のコメント:

コメントを投稿