2009年7月7日火曜日

イタリア・サルデーニア島,Costa Smeraldaの写真.

長崎時代に良くしてもらった先輩Sara嬢から写真を頂きました〜.




Sara嬢はイタリア人と日本人のハーフで,
彼女が実家(もちろんイタリア)に帰った際に行ったサルデーニア島で撮った写真らしいです.

俺はウナギ航海で行くマリアナやグアム,長崎ときれいな海をかなり見てきたと思っていましたが,
これはすごい!!

地中海恐るべし....

陸の感じは学生時代カッター部の合宿をしていた子々川に似ていますが,
海の色と漂う雰囲気が全く違う!

こんな海ならカッターも漕ぎたくなるかも??嘘

独り占めするのもなんなんでSara嬢の許可を得て,アップしました.

ファイルサイズを最大にしておくので,壁紙にしてみてはいかがでしょうか??

体験済みですが,きれい過ぎて,まぶし過ぎて,チカチカします 笑

俺が見た中では,今年No.1の写真です.

Sara嬢,ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿