2009年7月8日水曜日

肩の凝り

昨日夕方に美容院にいってきた.

そういえば,
俺を担当してくれている☆さんが一番最初にジムに誘ってくれたんやった.

ジムで会うことが無かったので,
彼と俺のジムを利用する時間が違うのかと思ったら,
利用している場所が違った.

まだ俺が近寄りがたいウェイト(マッスル系のたまり場)でがんばっているらしい...

当分そっちにはいけません 笑
と,柔らかにお誘いをお断り.

☆さんはジムに入会してからの3年,風邪を引かなくなったらしい.

代謝があがるとやっぱり風邪を引きにくくなる傾向にあるんだろう.

カットしてもらってる時間のほぼ100%をジムの話で盛り上がった.

そして髪を洗ってもらう段階になって,
人気者☆さんは次のお客のところに.

代わりに新米らしき女の人に担当がかわった.

髪を洗ってもらって,
再び☆さんがくるまでの手持ち無沙汰な時間でマッサージをしたいといってきた.

肩を揉んでもらうと,すごく驚いた顔をされて,
こんな柔らかい肩は初めて〜.
って言われた.

私はすごく肩が凝るのでうらやましいです.
と言われた.

そういえば,最近肩が凝った記憶がない.

これもジムの効能か?

あと,パソコンに向かう前に,紙にある程度どういうことをするのか書くことで,
パソコン画面をみる時間を短縮することができているのも大きいような気がする.

いや,もしくは仕事そのものをあんまりやってないのでは?
という疑惑もある.

そんなことが瞬間的に思いついたので,
肩が凝ってるのは仕事をがんばってるからじゃないですか?
って言っておいた.

その解釈だと俺は仕事をしてない人になるな〜.

たしかに最近いまいち研究に進展がない.

頑張らないと.
って思いながら帰ってきました〜.

肩が凝ったら,またブログに書きます.

0 件のコメント:

コメントを投稿