2009年7月18日土曜日

粒子追跡実験苦戦

新しくJAMSTECからいただいたOFESデータを用いて,粒子追跡実験を行っている.

これまで北太平洋の1950-2004年のデータをもらっていたが,
さらに2005-2007年とインド洋,大西洋のデータも追加でもらった.

同じプログラムで動くと思いきや,データの領域が少し違っていて,若干の書き直しが必要.

その若干の書き直しに苦戦.

まだちゃんとは動いていない.

来週前半にはなんとかせねば.

まあ,少し頭を冷やそうと,行動生態の後輩と海洋底の後輩とゴチ屋に.

M沢君が24歳にして痛風に.

よってビールはなしでハイボールのみ.

いやいや,体を大事にね.

寝る前は杉崎美香さんではなく,せめて滝川クリステルで 笑

早寝早起きが健康維持の鉄則ですよ!

行動生態は飲み会が少ないらしい.

軽く飯を誘っただけですごく喜んでくれた〜.

また誘います!

今度は痛風を治して,ホルモン&ビールいきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿