2009年7月17日金曜日

暑気払い

昨日は生物圏環境の暑気払いにいってきた.

場所は森のビアガーデン
すごく立地のいいところにドカンとあって,
そこだけ何かのイベント会場のような雰囲気.

料理は基本的にBBQのみで,
研究室のM1男子2人は鼻息荒く肉を注文しまくる.

とにかく肉と野菜を入れる量が多過ぎて,
焼き肉というよりはジンギスカンを食っているような感じに.

ついていけない俺と宮様で苦笑.

2時間制だったが,最初の1時間で女性陣はお腹いっぱいという感じで,
談笑モードに.

が,男M1は空気を読まず,次から次に肉をオーダー.

ひさびさにたらふく肉をたべた〜.

男4000円だったので料理を期待していたが,
肉は下の上で,食えなくはないってレベル.

まあ,この場所にあるから仕方ないか.

二次会はジョン万次郎

ウナギフェアをやっていたので,
おお!
と思ってウナギの白焼きをオーダー.

しかし,やはりあの値段で出てくるのは中国産のゴム的なウナギ.

失敗でした.

最後にプリンパフェをオーダー.

これが一番おいしかった!

そんなこんなで,楽しい一日でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿