2009年3月15日日曜日

KTR君と食事

久しぶりにKTR君とご飯.

二人とも中野新橋界隈に住んでいるのでよく遊ぶかなと思っていたけど,
今回が初めて.

最初は"浜"という魚料理の店に行こうと思ったのだが,
KTR君の仕事の都合で食事が9時スタートとなったので中新に最近できたホルモン焼きの店に.

かなり雰囲気のある店で,ホルモン焼きのイメージとはかなり違う..

早速ホルモン焼き盛り合わせを注文.

5種類の豚の部位を楽しめるというのがウリ!

マスターの粋なはからいで,1種類おまけしてもらい全6種類.

特に豚のタンは旨かった.

ビールが400円なのもうれしい.

ただ,メニューはホルモン焼き屋としては少し高め.

話題はいろいろあったけど,KTR君の仕事の話がメイン.

ただでさえ,東京の生活に順応するのが大変なのに,
その上,仕事環境も厳しいらしい.

俺もそうだったので,いろいろ共感できたし,俺なりにアドバイスもした.

あとは自転車の話.

最近気になってたハンドルの短い自転車.

KTR君,何ていったっけ?あれ.

まあ,その自転車がかなり上級者向けの危ないものだということが分かり,
欲しいものリストから削除した 笑

ホルモン焼きで腹を満たすためにはかなり金がかかりそうだったので,腹6分目で店を出て,
幡ヶ谷にある俺のお勧めのラーメン屋"一英"に連れていった.

気に入ってもらえたようで,なによりです.

幡ヶ谷界隈のお勧め店を紹介して別れました.

また今度飲みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿