2009年3月14日土曜日

バウと食事+α

昨日はバウさんと食事.

本当はPAGIも一緒のはずだったのだが,実験が忙しいようで,結局二人.

来年から先生頑張って下さい!

昨日はKawagucciさんの卒業祝い!?かなにかをB棟講堂横でやっていたので,
食事後合流.

何ということ...

みんな出来上がっていて,横にはほぼ飲み干された樽酒が...

他の酒もばんばん飛び交い,
Kawagucciさんの回りの人はみんなKawagucciさんみたいなんやなー.
"ルイトモ"やなーと思ってました.

この飲みから合流したPAGIと,バウさんと俺で樽酒をさらえて,乾杯!

杉のいいにおいがしてすごくおいしかった.

その後,YGを拉致し研究室に場所を移して飲みました.

先生の部屋に移った俺のデスクをみんなに披露して,
ワイワイ盛り上がりました(何の話をしたかはほとんど覚えていない).

さっき,プラットホームを通ったらめっちゃ酒臭い.

きっと樽酒の鏡割りした時に飛んだ酒が残ってるんやろう.

誰かちゃんと拭かんと.  誰か!!

今日は親戚のKTR君と晩ご飯です.

また報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿