2008年10月3日金曜日

vs ピンクコート女


大きな地図で見る
昨日,夕方6時に研究を終え,新宿の紀伊国屋に.
いろいろと本を漁って,2009年の手帳を購入.
そして彼女と軽く晩ご飯を食べました(食ってたのは主に俺).

彼女を見送り,帰路に.
フィッシュ&チップスを食べたので,帰りはバスではなく歩いて帰ることにしました.

歩き始めて5分,違和感が.

えらく派手なショッキングピンクのコートを着て,歩いているOL!?が並走しているのです.
記憶が確かなら西武新宿駅から一緒です.
しかも,ウォーキングトレーニングのように腕を大きく振って歩いています.

気になって仕方ありません.

途中で気づきました.
こいつは俺に挑戦状を叩き付けているんだと.

日頃,サッカーで鍛えた脚力をなめてもらったら困るぜよ!!

意識してスピードをあげると,やつもあげてきます.

完全に振り切ったと思ったら,信号に引っかかり追いつかれます.
こういう時は相手の出方を見た方がいいと思い,背後に回りました.
そのまま着いていけば途中で別れるだろうと思い歩いていたのですが,全く同じルートでした.

途中で
あっちがちらちら俺を見てきて,
何つけてきてんの? このストーカー野郎が!!ってなそぶりをしたので,
ヘタレて用もなくコンビニに入りました.
当然することもなく1分後にコンビニを出ました.

しかし,何と次の交差点でOLが信号待ちしてるではないですか!!
OL=被害者,俺=ストーカーの状況が出来上がってしまいました.

結局,やつは海洋研を超え,さらに方南通りを西に歩いていきました.

何キロ歩くねん!!
って思って調べてみました...
俺が3kmは歩いています.

再戦求む!

0 件のコメント:

コメントを投稿