2008年10月4日土曜日

ふらっとアワー+α

一昨日からうちの研究室に新人が入った.
新領域秋入学の女の子で大学がUCSD(University of California, San Diego)なのだ.
サンディエゴといえば,俺の好きなアーティストがたくさんいる街.
いろいろと教えてもらって,機会があれば行ってみたい!

出身が沖縄なので沖縄やサンディエゴの話を聞きたいと思い,恒例のふらっとアワーに誘いましたー.

今回のふらっとアワーは,9月末にあった広島の海洋学会に出た先輩がご当地のおいしい日本酒を買ってきていて,その日本酒とおでんという哀愁漂う系でした.

モリモリとバウ,俺,秋M1でぺちゃくちゃしゃべっていると,
モリモリのろれつが回らなくなってきて面白かった.

そのあと須藤さんの恋愛トークを皆で聞いていたのだが,ふらっと終了時刻となり,近くのもつ焼き屋へ.

とても盛り上がりました.
今回は秋M1の子をみんなに紹介するという目的だったのですが,その子も楽しそうだったし,海洋研の主要なメンバーには挨拶できたのでミッションは成功.

須藤さん,川口さんごちそうさまでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿