2017年12月13日水曜日

ようやく時化のトンネルの出口が見えてきたか!?明日は暴れてやります!

IMG 4110

 

時化が続きます。(←最近、毎日同じことつぶやいているような。。。)

今日は定置網も時化&強い流れで網をあげることができず、浜に魚がない状態でなかなか厳しかった。

ようやく天気が落ち着いてきて、明日は船を出せるんじゃないかと思います。

船を出せた時にはしっかりと暴れてやろうと思います。

 

さて、今週末から友人が釣りをしに遊びにきてくれます。

今日荷物が届きました。せめて1日は船を出せたらいいのですが。

 あ、1時間おきにあの吃逆をきかないといけないのか。。。忘れてた。。。

 

もし時化で出られなくても美味しい魚を食べさせてあげられるように、明日は気張ってやらねばなりません!

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿