2016年12月31日土曜日

今年1年間ありがとうございました。

Thumb IMG 0205 1024

 

今朝、近所のおじちゃんと釣り納めをしてきました。

アカハタとカサゴメインで楽しめました。

 

今年1年間、このブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

今年は「目の前につぎつぎとあらわれる問題に対処していたら終わってしまった」1年でした。

いっぱいいっぱいで、余裕がなかったのですが、須崎くんと助け合いながら、また地域の方々の協力でなんとか乗り切ることができました。

 

スタートアップ1年目から支援してくださったお客様にも本当に感謝しております。

今年は漁業スケジュールを体験するのでいっぱいで、お客様から「イカが欲しい」と言われた時にはイカ漁が終わりかけていて、「サバが欲しい」と言われた時にはサバ漁が終わっているという、どうしようもない状況でした。

来年は今年の反省を活かして、旬の本当に美味しい魚を、欲しいと言ってくださるお客様にしっかり届けられるよう努力してまいります。

 

ブログやSNSでの交流もとても支えになりました。ありがとうございます。

来年はもう少し日常の中にある気づきや体験を投稿できたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

おまけ

 昨日漁師さんからおすそ分けでいただいたノドグロ。

やっぱ、うめ〜 笑

Thumb IMG 0203 1024

 

0 件のコメント:

コメントを投稿