2015年8月5日水曜日

退院しました。

Thumb IMG 1699 1024

 

正午前に退院し、自宅に戻ってお世話になった方々に挨拶をし、職場に戻ってきました。

病院での快適なクーラー生活から一変、えらい暑さです。

でもいいですね。この海を見ると、本当に気持ちいいです。

 

 

今回は担当医さんと話し合った結果、結局手術はせず、抗生剤治療で終わらせました。

この後の経過次第だとは思いますが、

今のところは、夏の仕事が忙しい時期を過ぎてから、地元兵庫県で再度入院し直し、手術する予定です。

 

滞っていた仕事の整理を行っています。

かなりの部分をボス始め、社員さんがやってくれてるみたいで本当に助かりました。

とはいえ、停滞しているタスクも多々あるので、しっかりやっていきます。

 

志多留に戻ってきて、仕事してたらボスから電話がかかってきました。

めちゃくちゃビックリしました。

なぜなら志多留地区は入院前はSoftbank圏外だったから通話とは無縁だったのです。

 

入院中にSoftbankが頑張ったんでしょうか。

Thumb IMG 1698 1024

 

それでも3Gです。

次のiPhoneに買い換えるタイミングでDocomoにしようと思っていたのですが、少し考え直しです。

また秋に手術で入院するので、その間にLTEが入るようにしておいてもらえるとありがたいです。

 

今日は家の管理人さんのオトナリさんが快気祝いをしてくださるとのことで、ありがたく参加してきます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿