2015年8月4日火曜日

明日退院です。

体力もかなり回復し、下腹部の違和感もほぼ完全になくなりました。

明日退院できると思います。

 

いつもお世話になっているRYOさん、ヤマネコンティさん、民宿海人とCafeきいちごのお父さん、お母さん、

お見舞いに来てくださり、ありがとうございました。

早くイクゾウに会いたいです。

 

 

ボス、ハギーさん、シゲチャンさん、差し入れありがとうございます。

Thumb IMG 1691 1024

久しぶりに釣り雑誌読みました。

アオリイカ地獄って何が「地獄」なのかはわかりませんでしたが、楽しく拝読いたしました。

「AORI-HELL!」と書かれると、

私が在籍していたAORI( Atmosphere and Ocean Research Institute)が地獄みたいなニュアンスになるのでイカんと思います。

やっぱり対馬は別格ですね!

 

 

イカ釣り名人、ポーちゃん所有者さん、差し入れありがとうございます。

Thumb IMG 1692 1024

久しぶりに釣り雑誌読みました。

エギングが流行り始めてから、「何でもingつけたらええってもんちゃうで」と思っておりましたが、

アジングが出てきて、ついに魚種にingついたかと思っておりました。

 

アジングの最前線を知ることができました。

 

「総額10万のタックル。。。そこまでしてアジ釣るか!笑」

とも思いましたが、楽しいですよねアジング。そして美味い。

またこれからも一緒に釣り行きましょう!

 

 

 

玄白ちゃん、仕事で忙しいところ差し入れありがとう!

さっきもらったけど、明日退院なので徹夜で読むね。

Thumb IMG 1690 1024

 

 

玄白ちゃんの差し入れで、こういうメモが残されていたので、絶対卑猥な本だと思ったけど、、、、

 

 

 

 

IMG 1693

 

本当にきのこの本でした。

 

疑ってごめんね。

 

この間いろいろと迷惑かけたけど、また明日から仕事、一緒にやっていきましょう!!

 

 

入院中は最初の二日半は絶食で、その後もお粥や薄味のおかずだったので、結構いいダイエットになりました。

IMG 1694

こうしてみると、追いコンなどで飲みまくっていた前年度末以降、対馬にきてからは長期的に体重減っている。

結構美味いものをたくさん食べてる印象なんだが。。。。

やっぱり、魚中心の食生活になったことと、飲んだ後の〆のラーメンができない環境がでかい気がする。

 

では、全粥食べてきます!

Thumb IMG 1689 1024

0 件のコメント:

コメントを投稿