2013年1月18日金曜日

YAMAZENのパネル型ヒーターは適度な温風で足下快適<日記Vol.10>.

<昨日の出来事>

寒い一日だった.

みぞれか雨か微妙な状態の水滴が一日中,降ったりやんだりしていた.

なので,研究室に引きこもり.

でも,研究室も少し寒い.

俺のデスクがある研究室はそこそこ広い空間を3人で使っている.

他の部屋よりも人口密度が低い分,室温が少し低い様に感じている.

(その分,夏は快適なので,文句は言えないが)

 

節電の影響で暖房の設定温度を上げる事はできないので,

ここ数日は昨日紹介したようにカイロをお腹に貼っている.

 

それでも昨日は寒かったので,必殺技を繰り出した.

 

IMG 1439

 

足下から暖か!

これで寒い日も集中して仕事ができます.

 

Amazon.co.jp: 山善(YAMAZEN) パネル型セラミックヒーター(リモコン付き)(風量2段階 温度設定4段階) レッド DF-RS12(R): ホーム&キッチン

 



<食事>

朝:ブルーベリーのパン,ソーセージを縦に切って,えいって感じのパン,ヨーグルト
IMG 1429


昼:ハンバーグ,ひじき,みそ汁,ご飯S

IMG 1430


晩:ペペロンチーノ,タンドリーチキン,トマト,キャベツ

IMG 1436

IMG 1435


<運動>
ジムに行く時間がなかったので,家で腹筋,腕立て.


<昨日の一枚> 

みぞれを撮影しようと思ったが,iPhoneだとうまく撮れなかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿