2013年1月16日水曜日

昨日査読を終わらせたので,今日はバリバリ解析の予定<日記Vol.8>

<昨日の出来事>

修論生の研究発表があった.

まだ解析内容を本人が整理できていなくて,

いくつかアドバイスをしたが,疲労困憊という様子で,昨日は理解できていないように見えた.

今日会えたら少し話してみよう.

 

それはそうと,学生のゼミ出席率が低い.また遅刻が多すぎる.

就活はぎりぎりOKやったとしても,

髪を切っていたとか,先週が15時からだったので今週も...とか,

言い訳にならんレベル.

15時からだったとしても,普通に登校したら,10時半からのゼミには出られるよな?

ちゃんとせい (๑≖ˇд≖) 

 

<食事>

朝:ゼリー,トマトジュース

昼:サバのおろし煮,カボチャの天ぷら,わかめサラダ,ご飯SS

IMG 1413


晩:HanaHanaラーメン
IMG 1412

またラーメンくってしまった.

いや,言い訳すると,仕事が溜まっていたので,とりあえず外食と思って,

何軒か回ったんだけどことごとく定休日だった.

ハレイワでロコモコを食うのが本命だったんだけど.

 

<運動>
晩にジムで小一時間筋トレ.


<昨日の一枚>

IMG 1410

帰省した時に注文したお土産が先週とどいて,

昨日配って回った.

まだ余っているので,学内で欲しい人は連絡くだされ.

0 件のコメント:

コメントを投稿