2013年1月27日日曜日

特別何もなかった土曜日<日記Vol.18>

<昨日の出来事>

午前中は家で本を読んだりテレビを見たり.

午後にラーメン,カフェと渡り歩き,研究室へ.

来週の出張準備をして,ジムへ.

 


<食事>

朝:ゼリー,コーヒー

写真撮り忘れ

昼:点で煮干しラーメン.おにぎり2個(デフォルト)
IMG 1524


晩:アボカドのパスタ,ミモレット,ビール.


うまそなレシピ見つけたよ!「15分アボカドパスタ」 | roomie(ルーミー)

美味しそうだったので,作ってみた.

ちょっとニンニクを入れすぎたのと,パスタの茹で時間が短かったので,芯が残ってしまった.

冷まして食べるパスタは少し長めに茹でたほうがよさそう.

味はなかなかGoodでした.

IMG 1530

IMG 1531


<運動>
ジムで筋トレ.

軽い負荷でゆっくり長く.

今まで重いウェイトに移行することを目標にしてたが,

姿勢が崩れていて,効果が小さかった気がする.

少し今のスタイルで続けてみる.

<昨日の一枚or一曲>

 

一日を代表する良い写真をなかなか撮れないので,

写真がない時は,その日に聴いたおすすめの一曲を載せる事にしてみます.

0 件のコメント:

コメントを投稿