2012年11月8日木曜日

【冬支度】ガスファンヒーターがすばらしい

朝晩の冷え込みがきつくなってきた.

 

柏の冷え込みに慣れているから,長崎では大丈夫だろうと思っていたが,

やっぱり寒いものは寒い.

といっても,まだ8度ぐらいまでしか冷えないが....

 

ということで,契約しているガス会社のサービスを利用して,

ガスファンヒーターをレンタルしてみた.

 

NewImage

 

8畳用で十分だったので,Gコース.

なんと初年度無料!

 

柏で使っていた電気ストーブを引っ越しのときに処分してきて,

新しく買わねばと思っていたので,これはラッキー.

 

で,10月末に届けてもらって,11月ぐらいから使い始めている.

 

IMG 0084

 

何と言っても,起動時間をセットしておけば,

朝起きる前に部屋を暖めてくれる「おはよう」機能は便利.

 

電気ストーブと違い,部屋全体を素早く暖かくしてくれて,便利.

 

これで長崎の冬も乗り越えられます.

0 件のコメント:

コメントを投稿