2012年10月1日月曜日

出張後半:舞鶴観測無事終了.CECウェブサイトに記事をアップしました.

25日から28日の日程で舞鶴観測を行った.

荒天でなかなか船を出せず,後半の作業がタイトになってしまったが,
こればっかりは仕方ない.....

とにかく無事にリプレイスできたので何より.

舞鶴観測の様子はプロジェクトの公式ウェブサイトに載せたので,
よかったらのぞいてみてください.


Coastal Ecosystem Complex








まだまだ立ち上げたばかりで内容も充実していないが,
これから他の海域の近況も載せて充実をはかる予定.

このウェブサイト立ち上げでWordpressがかなり使い勝手がよいことが分かったので,
近いうちにこのブログもWordpressに移行するかも.

明日はカキのプリプリ実験のお手伝いで一日つぶれそう.
早朝に何とか自分の仕事をしないと.



0 件のコメント:

コメントを投稿