2012年7月19日木曜日

イスが届いた.

昨晩は研究室の学生と一緒に串揚げを食べにいった.

D3のチャン君行きつけの串源というお店.

 

IMG 1125

 

団体のお客さんがいて,少しうるさかったけれど,雰囲気はすごく良かった.

串揚げもクオリティーが高くて,

種類によって塩,ソース,そのままの3パターンの食べ方が決まっていて,

店員さんが教えてくれた.

 

食べるのに夢中で,写真をとりわすれてしまった.

 

2次会は庄屋に.

やっぱり長崎,ひらすの刺身がめちゃウマかった.

11時過ぎにお開きになって,路電で帰ろうと思ったら,もう終電が無くなっていた.

タクシーでブーンと.

 

今日は注文していたイスが8時から12時の間に届くというので,

午前中は家でお仕事.

といっても,机もイスないので,ベッドに横たわりながら論文読んでた.

10時ごろイスが到着.

思ったより高級感があって良い.

とりあえず座って,MBAでネットサーフィンを.

結構いい感じ.ベッドの上で横になりながらだと首がいたくなってたが,

イスに座って膝の上にMBAをおいてのネットサーフィンは快適.

 

昨日,スティーブン•コヴィーさんが最近亡くなったことを知った.

彼の著書「7つの習慣」は,たまに読み返したりする数少ない大切な本になっている.

 

最近読んでいなかったから,このイスに座ってじっくり読み返そう.

 

IMG 1127

 

 

2 件のコメント: