2012年1月30日月曜日

久しぶりにボーリング

土曜日は昼前に研究室に来て,研究.

お昼はナガッチャンと五右衛門でパスタ.

午後,M2のプレゼンスライドをちょっと見たりして過ごした.

 

晩飯はスペアリブとトマト&アボガドサラダ.

2食分作る予定で800円分スペアリブ肉を買ったが,あまりの美味さに晩飯だけで食いきる勢いだった.

いかんいかん.

 

WFCからメールが来て,オーラル発表になった.

良かった良かった.

でも参加費が300£って...

学生は半額.

俺が所属している学会は,参加費の額が学生と有職者の2段階しかないものが多い.

ポスドクになるといきなり学会関連費用が倍になる.これは結構痛い...

何とかなりませんかね〜.

 

日曜日は品川まで出て,久しぶりにボーリングをした.

3ゲームして最高が151.

スペアを取った後の投球で点数を出せなかったのが痛かった.

いつも詰めが甘いな〜...

 

晩ご飯は 地鶏やウィング高輪店

 

IMG 0517

 

IMG 0518

 

IMG 0519

 

IMG 0521

 

いくつか取り忘れたメニューもあるが,どれも結構美味しかった.

スモーキンOKで,店内が少し臭かったのが減点かな〜と.

 

明日,明後日は農学の修論発表会.

ホーキ,弓長,N村,M野,

リラックスして,いつも通りやれば大丈夫です.

気張っていきましょ!

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿