2011年8月1日月曜日

また涼しい週末

この週末もとても涼しかった.
早朝は少し寒いぐらいで,気がついたら毛布にくるまっていた.

これだけ涼しい日が続くと冷夏で,米不足になるんじゃないかと心配になるが,
米所新潟ではそれどころではない大雨に見舞われているようで,人的被害も出ている.
N嶋の実家は大丈夫だろうか.

週末はランニングをしたり,映画をみたり,本を読んだり,ゆっくり過ごした.
かしわでで購入したモロヘイヤをかき揚げにしたのがかなりおいしかった.

茂木さんのツイートを見ていると,意外にもZeebraを聴くようで,その流れで久々に日本人Hiphopを聴いた.
いろいろ聴いたけど結局Rhymesterが好き.
新譜もDJ Mitsu the Beatsのトラックでいい感じに仕上がってる.
オシムさんじゃないけど,
海外模倣ではなくて(それはそれで好きだけど),日本人がHiphopで何をできるのかってところを,
ぶれずに目指している感じがよい.

0 件のコメント:

コメントを投稿