2011年5月6日金曜日

My sisterのweddingでした

妹の結婚式が神戸であったのでGWは実家で過ごした.

結婚式前夜は一家が集結し,宴会.
冠婚葬祭のええところは親戚が全員集合するところ.
みんな元気そうで何より.
中華を食べながらわいわい楽しみました.

結婚式当日は前日の荒天が嘘のような快晴で,
さすがAYAさん持ってますなって感じ.

妹は小中高,大学の友達を幅広く呼んでいて,
小学校と大学の友達は俺も知っている人たち.
"ブログ見てます"とか"ウナギはどうですか"とか言われて恥ずかしい限り.

旦那さまの家族にも"ウナギの兄"で通っているようで,
完全養殖の実用化は可能なのかについてビールをつぎがてら聞かれた.

親父は自慢のリコーダーでAve Mariaを披露しご満悦.
お袋は開始30秒で既に泣いていたのでどうなるかと思ったがそれ以降はこらえていたみたい.
妹は終始笑顔.あんな笑顔,俺は見た事がない.ま,幸せそうで何より.
ブーケトスでは我先にと手前に陣取った友人を遥かに超える弾丸ライナーで叔母がキャッチというまさかの展開.
さすがです.

俺,いとこ,AYA,弟,いとこ


明日以降もGWの記録をちょっとづつ.

0 件のコメント:

コメントを投稿