2011年5月9日月曜日

明石で見つけたうまいイタリアン

GWで帰省した時に両親のお勧めのイタ飯に両親,弟,いとこで行った.



最寄り駅である明石駅から少し距離があってアクセスは良くない.
しかも入り口は狭い.

どうやってこの店を見つけたのか??
聞くと,少し前に両親はダイエットで海沿いのサイクリングロードを家から明石まで散歩していて,
ダイエットのご褒美として明石でランチを食べていたらしい.
おいしい店を見つけてくれるのはありがたいが,それではダイエットにならんのでは??
しかもランチでお腹を満たすと歩いて引き返す気力が無くなり,電車で帰っていたそうな.
そして今では車で足しげく通っている....

それはさておき,入り口が狭い割に店内は広く,雰囲気もいい感じ.
昼飯時だったのでお客さんも結構入っていた.

ランチメニューはバスタかドリアの2種類のコースがあり,パスタは2種類の中から選ぶ感じ.
皆パスタコースで.
前菜,ピザ,パスタ,デザートで1000円は安い!
前菜の鳥そぼろサラダ
ナスのピザ
ペペロンチーノ
アサリのトマトソースパスタ

直径20cmぐらいの小さなピザが付くところがぐっとくる.

デザートの胡麻プリンもクオリティーが高い.

個人的にはかなりイケてると思いました.

0 件のコメント:

コメントを投稿